シンプルな生活を目指す!

新米主婦がシンプルライフを送ることを目標に、掃除や断捨離をじわじわ頑張っていくブログです。日々の生活も綴ります。

わたあめおばけ

f:id:fuyu-mari:20160922205131j:image

カルディを散策していたら、可愛いわたあめを発見♪ハロウィンまでまだ1ヶ月以上あるのに、つい買ってしまいました…!

 

わたあめって時々無性に食べたくなるのですが、お祭り以外ではなかなか見かけませんよね。かといってお祭りで小さい子にまじって買うのもなんだかなーって思っていたので、カルディで気軽に買えるのはとても嬉しいです♪

売り場には結構大量にありましたが、どうやら数量限定とのこと。ハロウィンまでにもう一個買いに行きたいな。ちなみに今回買ったやつは、お掃除を頑張った日のご褒美として大事に取っておきます。

 

裏面にもミニおばけ。次は大きいサイズにしようかな…。

f:id:fuyu-mari:20160922210036j:image