
シンプルな生活を目指す!

新米主婦がシンプルライフを送ることを目標に、掃除や断捨離をじわじわ頑張っていくブログです。日々の生活も綴ります。

図書館通い、始めました!

最近読書から遠ざかっていましたが、少し気持ちに余裕が出てきたこともあり再開することにしました。とはいえ、読みたい本を全部買っていてはすぐに本棚が溢れかえってしまうため、図書館を活用することに。

 

夫がパン作りにはまっているため、料理やお菓子作りの棚を見ていたのですが…近くになんと、暮らし系の本のコーナーを発見!もしやと思い資料検索してみると、片付け・断捨離の本やシンプルライフ・ミニマリズムに関する本などたくさんありました♪

f:id:fuyu-mari:20170211093819j:image

 

1日の終わりに、温かい飲み物を飲みながら読書するのが幸せで…。夜更かしに気を付けつつ楽しみたいと思います♪